韓国の反日は差別だ!

韓国への反論をするための方法を提供

チケットキャンプ

リベラル派の最終局面!現在は第4段階だ!

◎リベラルの現在の状況 ◎「主義」と「勢力」による歴史分析 ◎現在は最終段階である。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◎リベラルの第4段階! 最近、日韓関係が壊滅的に悪くなっている。 それはもちろん韓国側が「徴用工判決」を行い、 また2015年…

1939年の福岡県検察資料に記されたコリアンの実態

◎1939年 福岡県の検察会議 ◎当時のコリアンの状況について話している ◎会議の抜粋を提示する ―――――――――――――――――――――――――――――――― ◎1939年福岡県で行われた検察会議資料まだ太平洋戦争も始まっていない1939年(昭和14年)。 福岡地方裁判所であ…

なぜ戦前のコリアンは河原に住んでいたか?

◎なぜ戦前のコリアンは河原に住んでいたのか? ◎その理由は家を借りられなかったから。 ◎それではなぜ家を借りられなかったのだろうか? ―――――――――――――――――――――――――― ◎河原に住んでいた戦前のコリアン 筆者はもう生まれてから半世紀になる。しかし当然戦前の…

戦前の警察官の証言!朝鮮人は○○○○である。

◎韓国を信用できない日本 ◎その理由は韓国が約束を守らないから ◎実は戦前の警察もそう認識していた。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◎朝鮮人に対する認識! 最近の日韓関係は非常に悪い。 筆者はその理由を韓国の反日教育にあると思う。 反日教…

日本で行われている自虐史観の”洗脳”!それを払拭する方法とは?

◎日本人は洗脳されている ◎洗脳のキーワードは“加害者” ◎それを解消する方法―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◎韓国の無礼を怒らない日本人例えば、韓国人が日本人のあなたに対して「真摯な謝罪をしろ」という。 あなたはどういう反応をしますか? …

日本の自虐史観を支える洗脳!そのキーワードとは?

◎日韓関係を悪化させているのは、韓国の反日。 ◎それは韓国人による、日本人差別である。 ◎戦後日本では洗脳があった―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― <目 次> 1. なぜ日本では反日をする人が多いのか 2. 日本人は洗脳されている 3. 洗脳と…

日本人は差別されている!その差別者の正体とは…?

◎日韓関係を悪化させているのは、韓国の反日。 ◎それは韓国人による、日本人差別である。 ◎実は日本人差別の主体は、別にある ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 元ブログの記事はこちら 1.日本人は差別されている 2.差別の定義 3.韓国による…

目を通すのは過去の新聞記事!

ご覧頂きましてありがとうございます。 沈丁花(ちんちょうげ)と申します。 私の詳しいプロフィールは こちらの動画をごらんください。日韓関係はどうしてこうなった? 最初は韓国にムカついていないか? という話を書きました。 それに対して、 韓国がなぜ…

1921年 日本人16人を死傷させた朝鮮人 李判能事件

関東大震災の2年前に起こった事件 日本人16人を死傷させた朝鮮人 李判能事件 <ポイント> ・関東大震災時の朝鮮人虐殺のキッカケ ・李判能事件を知っているか? ・日本人16人を死傷した朝鮮人 ※文字数:4,985文字 ――――――――――――――――――――――――――――――…

日韓の不毛の元凶!「歴史に学べ」日本と韓国の意味の違い!

・「歴史に学べ」日本と韓国の違い ・日本と韓国は歴史の考え方が違う ・日韓の歴史論争など不毛 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― 日本と韓国は歴史問題により長年対立してきた。 それはどうしてだろうか?日本が歴史を真摯に反省しないから? 韓国人の…

「歴史に学べ」と言う、歴史に学ばない人たち!

・「歴史に学べ」と言う人は歴史に学べない ・日本が学ぶのは「日中戦争」と「太平洋戦争」だけ ・韓国は歴史に学べない ―――――――――――――――――――――――――――――――― <目 次>1.日韓の歴史解釈 2.民主主義の原則 3.「歴史に学べ」の意味 4.歴史に学べない横柄な人々 …

韓国巨文島の人々

以前に筆者は、戦後韓国において反日感情はない、もしくは強くなかった。 戦後、李承晩政権の反日教育によって、反日感情が高まっていったと書いた。韓国は元から反日だったのか? 今回は崔吉城(チェ・キルソン)氏の著書 『「親日」と「反日」の文化人類学…

役立たずの日韓議員連盟

・日韓議員連盟は日韓親善には役に立たない。 ・結局、韓国の要望を「承る」場だからである。 ・日本側もしっかり要望しなければならない。 ・そうでないなら廃止しろ!―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◎役に立たない日韓議員連盟 日韓議員連盟と…

実家の犬を参考に、韓国を考える

・事大主義には誠意を示してはダメ! ・しかし2005年の3月に激烈な反日演説を行った。 ・日本は誠意を示すから韓国からタカラレる。 ・日本はアメリカや中国に学ぶべき! ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◎実家にて!筆者はたまに実家に帰る…

こんなことが信じられるか? 1980年 中国が日本に防衛力強化を求めていた

・1980年 中国は日本に防衛費の増を求めた。 ・「日本から侵略があるとは思っていない」と主張。 ・それも大平首相の靖国参拝直後に発言している。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 最近、日中関係は少々安定しているように見える。 少なくと…

在日の嘘!ある在日コリアンの変節

1976年5月1日 朝日新聞5面のコラム「論壇」に 以下のような文章が載った。 「65万人」を読んで 未来世代への思いやりこそ必要 「65万人」とは朝日新聞で連載されていたコラムで、 その内容は在日コリアン(在日韓国・朝鮮人)に関することを記し…

「小松川事件」って知ってますか?

・1958年の在日の犯罪「小松川事件」 ・日本人が率先して除名嘆願をしていた ・在日コリアンは積極的ではなかった。 ◎小松川事件 小松川事件をご存じだろうか? 小松川事件は別名「小松川女子高生殺人事件」といい、 1958年8月17日、東京都江戸川…

韓国の興味 慰安婦よりサンマだった!

・小泉元首相は、在任中6回靖国参拝を行った。 ・しかし韓国とは定期的に会談していた。 ・小泉政権下で、韓国は慰安婦を持ち出していない。 ・韓国にとって慰安婦より、サンマの方が重要だった。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◎小泉政権下の日…

日韓国交正常化 50年の真実

1965年2月17日 当時の外務大臣 椎名悦三郎が韓国を訪問した。 目的は日韓基本条約の仮調印をするためである。 そこで椎名外相は韓国訪問の第一声として、韓国側に謝罪をした。 当時の外相声明はこの様なものである。 (1965年2月17日 朝日新聞…

戦後韓国で、一番最初に日本語の歌を歌った歌手。観客の反応は…。

◎反日教育による反日行動 日本の統治時代は、韓国人にとって本当に悪い時代だったのだろうか? ◎フランク永井の韓国公演 韓国では長い間、日本の歌を歌えなかった。 それは韓国の方針であったのだが、 韓国の大衆の前で初めて、日本語の歌を歌ったのはフラン…

韓国の暴論を論破する方法!

韓国を論破するには どのような勉強をすればよいか? 韓国が嫌いな人、当惑する人、疑問に思う人、 あなたは正常です。 あなたが疑問を持つのは当たり前なのです。 なぜなら韓国とは 我々の理解を超える存在だからです。 これは決してヘイトの意図はありませ…

終戦10年後の在日コリアンの犯罪割合

100人に1人!これは何に数字か分かるであろうか? これは前回までに書いた「相互釈放問題」が持ち上がった 1955年前後の在日コリアンの刑務所に行っていた比率である。 当時の国会議事録から刑務所に行っていたのは 1955年12月8日 衆議院法務…

戦後の朝鮮人は、日本で何をやっていたのか?

・1952年 破壊活動防止法が作られた。 ・当時の日本の状況は朝鮮人が暴れまくっていた。 ・日本に受け入れられないのは努力不足。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 1952年5月28日 朝日新聞夕刊2面に以下の記事が載った。 >> 北鮮系朝鮮…

北朝鮮より早く、より大規模に日本人拉致をした国

・日韓で行われた相互釈放 ・足元を見た韓国 ・韓国は、誠意を踏みにじる ――――――――――――――――――――――――――――――――― 北朝鮮より早く、より大規模に日本人拉致をした国。 韓国における国家的な日本人拉致という犯罪。 ◎拉致国家韓国 「相互釈放」という言葉をご存じ…

韓国の反日政策の本質は「パンとサーカスの政治」である。

「パンとサーカス」について 文藝春秋1975年2月号に「日本の自殺」という論文が発表された。 これを執筆したのは「グループ一九八四年」と名乗るグループだった。「グループ一九八四年」は現在でもハッキリとは分からないが、 中心メンバーは香山健一氏…

韓国人が反日ができないと…「ああ・・・つまらん」

ああ……つまらん! 筆者は、韓国が反日を行うのは面白いからだと書いた。 韓国は歴史問題で日本を批判し、世界に向かって、「日本人はこんなに悪い奴らですよ!」と主張する。 そうするとよく分からない(日本と韓国の区分もついてない)他国の人たちが、 「…

えっ?A級戦犯が世界の称賛の的?日本の国連加盟!

・A級戦犯は批判されていたのか? ・実際のA級戦犯の対応はこうだ ・国連加盟時には全加盟国が反対しなかった。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日本の首相がA級戦犯の合祀された靖国神社に参拝するのはけしからん。 A級戦犯は侵略戦争…

「歴史問題」で、日韓の話が合わないその理由とは・・・!

・「歴史に学べ」日本と韓国の違い ・日本と韓国は歴史の考え方が違う ・日韓の歴史論争など不毛 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― 1.歴史に学べ 前回「歴史に学べ」ということを検証した。 「歴史に学べ」とはプロイセンの宰相ビスマルクの言葉であり、 …

韓国独立運動家の告白 その驚愕の内容は現在の韓国史を書き換える!

わかりやすい韓国の歴史 国定韓国小学校社会科教科書 P127 赤字は筆者 大韓民国臨時政府は、中国の諸地域に散在して闘っていた独立軍を一つに集めて光復軍を組織した。 ~略~ 光復軍は祖国の独立を取りもどすために、きびしい訓練をしながら時期を待っ…

歴史に学ぶということ…日本で歴史に学べという人は「学んでいない」

・「歴史に学べ」と言う人は歴史に学べない ・日本で学ぶ歴史は「日中戦争」と「太平洋戦争」だけ ・韓国は歴史に学べない ――――――――――――――――――――――――――――――――――― <目 次>1.日韓の歴史解釈 2.民主主義の原則 3.「歴史に学べ」の意味 4.歴史に学べない横柄な…