韓国の反日は差別だ!

韓国への反論をするための方法を提供

チケットキャンプ

韓国人が反日ができないと…「ああ・・・つまらん」


ああ……つまらん!



 筆者は、韓国が反日を行うのは面白いからだと書いた





韓国は歴史問題で日本を批判し、世界に向かって、

「日本人はこんなに悪い奴らですよ!」と主張する。


そうするとよく分からない(日本と韓国の区分もついてない)他国の人たちが、


「そうなのか!日本人はそんなに悪い奴なのか!」と同情する。


そうすると「ほ~らみろ!日本人を世界中が批判している。」


「お前たちは世界から孤立しているのだ。」


「だから、韓国に対して謝罪しろ!賠償しろ!金よこせ!金よこせ!金よこせ!…もっと金よこせ!」





なぜ…そうするのか?



そうすることが韓国人にとって、非常に楽しく面白いのだ


日本人を批判し、侮辱し、差別する
。ことが非常に面白いのだ。





これが日本国内向けのケースもある。以前はよくあったケースである。



韓国「日本はけしから~ん!」


日本の某政党 「隣国との関係が…」「誠意をもって…」


某弁護士協会 「法的責任を認めよ」


某大学教授達 「日本政府は前向きな対応を…」


某市民活動家 「謝罪と賠償を…」


韓国 「多くの良心的日本人が日本政府を批判している。」


「だから、韓国に対して謝罪しろ!賠償しろ!金よこせ!金よこせ!金よこせ!…もっと金よこせ!」以下同じ


最近は世論の反発もあって少なくなってきたが、以前はよくあったケースである。

それどころか韓国人が全く主張していないのに、
一生懸命ネタを探して韓国にご注進する運動家やジャーナリストもいた。







少し前にあった事例では…


韓国 「世界遺産の登録はけしから~ん!」


日本 「あっ?関係ねーだろ!」


韓国 「世界のみなさーん!日本が歴史を捏造していますよ!」


ドイツ 「おっ…おう!」


クロアチア 「あっ、ああ…!」


どうやらうまくいかないようなので!



ユンビョンセ外相 「日韓一緒に登録しましょう!」




韓国は、日本の邪魔をすることができなかったので、面白くないのである。

だからやめた。

多くの韓国人 「日本人の邪魔ができなくてつまらないなぁ!」


多くの韓国人 「ああ……つまらん!」


多くの韓国人 「さてと!他のネタを探すか!」


といったところですね!