韓国の反日は差別だ!

韓国への反論をするための方法を提供

チケットキャンプ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実家の犬を参考に、韓国を考える

・事大主義には誠意を示してはダメ! ・しかし2005年の3月に激烈な反日演説を行った。 ・日本は誠意を示すから韓国からタカラレる。 ・日本はアメリカや中国に学ぶべき! ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◎実家にて!筆者はたまに実家に帰る…

こんなことが信じられるか? 1980年 中国が日本に防衛力強化を求めていた

・1980年 中国は日本に防衛費の増を求めた。 ・「日本から侵略があるとは思っていない」と主張。 ・それも大平首相の靖国参拝直後に発言している。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 最近、日中関係は少々安定しているように見える。 少なくと…

在日の嘘!ある在日コリアンの変節

1976年5月1日 朝日新聞5面のコラム「論壇」に 以下のような文章が載った。 「65万人」を読んで 未来世代への思いやりこそ必要 「65万人」とは朝日新聞で連載されていたコラムで、 その内容は在日コリアン(在日韓国・朝鮮人)に関することを記し…

「小松川事件」って知ってますか?

・1958年の在日の犯罪「小松川事件」 ・日本人が率先して除名嘆願をしていた ・在日コリアンは積極的ではなかった。 ◎小松川事件 小松川事件をご存じだろうか? 小松川事件は別名「小松川女子高生殺人事件」といい、 1958年8月17日、東京都江戸川…

韓国の興味 慰安婦よりサンマだった!

・小泉元首相は、在任中6回靖国参拝を行った。 ・しかし韓国とは定期的に会談していた。 ・小泉政権下で、韓国は慰安婦を持ち出していない。 ・韓国にとって慰安婦より、サンマの方が重要だった。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◎小泉政権下の日…